人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
バレンタインだから
2015年 02月 14日 *
バレンタインだから_f0149057_13304673.jpg
福島のゴマ子さんから、小包が届いて開けてみると!
ぽんぽんへのバレンタインギフトでした♪

広げていると、ぽんぽんもやって来て(笑)

バレンタインだから_f0149057_13304899.jpg
鏡の上の小さいウロコさんに注目!
これ、ゴマ子さんのブログでみて気になっていたのよね^^
すごいねぇ、器用だわ
どうやって作るのか想像つかないよ

ぽんにみせると、怖がっていたけれど
なにやらよろよろと近づいて
(ぽんぽんは、内股です)

バレンタインだから_f0149057_1330497.jpg
うーん、、、と考えている様子

バレンタインだから_f0149057_13304919.jpg
再び、うーん、、、、と考えて

バレンタインだから_f0149057_13305032.jpg
次の瞬間突進!
ウロコさん落ちて、ぽんも焦る(ぶれて見えない)

バレンタインだから_f0149057_13305146.jpg
あー怖かったと、頂き物のインコのおやつをぽりぽりと037.gif
カメラ向けると食べるのやめたけれど
ぽりぽりとずっと食べてました

どうもありがとうね、ゴマ子さん053.gif
ぽんぽんからのお返し、楽しみにしていてね


バレンタインだから_f0149057_13305133.jpg
そして、出初め式よろしく、
片足でぶらぶらしながら
「ぽんちゃん!」
って叫んでました

ぽんぽん、いろいろと贈り物があって
なんだかすごいわね
嬉しいな060.gif060.gif060.gif


by p1yukun | 2015-02-14 13:30 | 小鳥 *
<< 美味しい顔 ページトップ 一足先にタンポポ >>
The Original by Sun&Moon