きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
四日連続
2015年 04月 11日 *
f0149057_9564499.jpg
これは木曜日の、ラープムー
もともと辛いけど、更に辛くしてもらって、エネルギー注入
1月から始めた選挙事務所勤務も明日が開票日
こんなに大変な仕事だとは、、、、
分かっていたけれど、想像以上にきつかった
でも、とても良い出会いもあり、来てみてよかった


f0149057_9564590.jpg
そしてこれが今日のラープムー
初めてパクチーちゃんが乗ってます!
いろんなスパイシーさを感じられて、このご飯に何度救われただろうか
仕事終わるので、四連チャンでこのご飯を食べにきたよ



f0149057_9564533.jpg
今日の夜から、ピーコちゃんメメちゃんがホームスティ
ぽんぽんは、やっぱりジャイアンとなってます
やれやれ


[PR]
by p1yukun | 2015-04-11 22:56 | 日常 *
<< 桜 ページトップ いつものお客さん >>
The Original by Sun&Moon