きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりにZio Vittorio
2015年 04月 14日 *
f0149057_9272768.jpg

今日もプリティーメメちゃん

f0149057_9272895.jpg

朝ご飯食べたけど、かど丸の豆大福もいただいちゃった
このなかなか買えないお餅、この三ヶ月間、本当にいっぱい食べさせてもらったな


f0149057_9272965.jpg

さて、今日は、なおべーと一緒に
ZioVittorioでイタリアン
いやーん、久しぶりぃ

お腹にしみる、ゴボウのスープからスタート!


f0149057_9272921.jpg

前菜盛り合わせ
こういうの食べたかったのよね
右上の茄子のペーストのフライがめちゃくちゃ美味しかった

f0149057_9273035.jpg

なっちゃんお勧めのイカとアスパラのスパゲティ


f0149057_9273098.jpg

今日は春らしく菜の花のピザ
菜の花がとても美味しくて、なおべーとにっこり



f0149057_9273175.jpg

纐纈さんのドルチェは美味しいので、だいたい食べる
(普段は、お腹がいっぱいになるので、夫にあげる)

なおべーと二人で、北海道神宮までお散歩
おみくじは二人揃って大吉!
いいことあるね♪




[PR]
<< 生き返る ページトップ りんご好き >>
The Original by Sun&Moon