きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鰻にベトナム
2015年 05月 16日 *
f0149057_13424391.jpg
用事が昨日で済み、今日は一日好きに使えるので、
立川のIKEAに行ってみたら、あまりにも広くて、びっくり(笑)
そして、土曜日だからか、ファミリーばかりで、すごい混みよう
でも、買いたかったものは手に入れましたっ。
小鳥さんブログでよくみる、あれです(笑)


で、新宿に戻ってきて、向かった先は、、、、、思い出横町(笑)
最近やっている「英国一家、日本を食べる」で出てきたところで、気になってたの。

14時開店とあったけれど、その前に、すっかり満席、そして、すでにみなさん、結構食べて、飲んでます
面白い

鰻串は、一通りってセットを
えり焼き(2本)
ひれ焼き(2本)
きも焼き
蒲焼き
れば焼き

ディーブです
美味しいです

もうちょっと下調べして、この辺を探索したいなぁ

で、その後、ぶらぶらして、蒲田へ移動
本当はミ・レイに行きたかったけれど、満席とのことで(当たり前か)
少し移動したところにTHITHIという、これまたベトナム料理の有名店がある
で、電話したら、「19時前までなら」って条件付きで、入れてくれた。
ここは、孤独のグルメでやってたところ
我ながら、ミーハー

f0149057_13424160.jpg


f0149057_13424216.jpg


f0149057_13424291.jpg
最後に海老の麺を頼んだら、パクチーいっぱいで、夫がしかめっ面
パクチー別盛りっていうの忘れていたわ
仕方ないので、私がそれをいただきました
パクチー、、好きな人は好きなんだけれど、、、嫌いな人はね、、、

パクチーくさくなって、私はなんとなくパワーアップ(笑)




[PR]
<< SWと台湾 ページトップ 初 "俺の"... >>
The Original by Sun&Moon