きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
たらふく
2015年 06月 10日 *
f0149057_20542465.jpg

お洋服の処分に困って、ブランドもの中心に状態のいいものを買い取ってもらいました。
やってきたのは32才のおしゃれお兄さん

ぽんは、なぜか、そのお兄さんが気になって、大好きになったようで(笑)
お兄さんのところに行きたくて大変でした
チャリンコから戻ってきた夫がヤキモチ焼くくらい(笑)


f0149057_20542534.jpg

さて、今日は人間ドックの後、夜は食べるぞーってことで、纐纈さんのお店へ
Zio Vittorio

カタクチイワシのマリネ! めっちゃ爽やか!
カタクチイワシってアンチョビになった加工品しか食べたことないかも
光り物大好きなので嬉しい


f0149057_20542625.jpg

鰊のテリーヌ
完璧な一品


f0149057_20542644.jpg

鰈のマンテカート 
バッカラ(タラ)がスタンダードだよね
鰈も面白い
みかどんが、ひと塊乗せてばくって食べたのみて、夫が、
「すげー さすがやるなぁ」
って(笑)


f0149057_20542748.jpg

帆立のフライ
これも完璧っ!

f0149057_20542842.jpg

渡り蟹いっぱいのリングイネ
幸せっ!
何杯の蟹が入っているのだろう、、、

あと、もう一品、プリモ食べてるけど
画像がない(笑)
温かいウニのパスタです


f0149057_2054297.jpg

そして、豚のカツ!
めちゃくちゃ多いじゃないですか(笑)

今日は、なんかお腹いっぱいだねって、みかどんと夫
でも、やっぱり二人には別腹があったのだ




f0149057_20542988.jpg

じゃーん、ドルチェほぼ6人盛り

今夜はなっちゃん(マダム)に挑戦状を渡され、
みかどんと夫はちょっと敗北したのでした。
食べきるのに大変そうだった(笑)

お腹をさすりながら、三人で夜のお散歩したのであった。



[PR]
<< 遅れてお誕生日 ページトップ モジャフィーヌさんとぽんぽん >>
The Original by Sun&Moon