人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
工藤先生と再会!
2015年 06月 25日 *
工藤先生と再会!_f0149057_12294296.jpg
札幌から東京への移動途中、仙台で寄り道
そうです、「仙台小鳥のクリニック」でぽんの健康診断 ^^

先月、工藤先生に電話して予約お願いしたら、すごく喜んで下さって、
私もとても嬉しかった。

検診結果は花まる
爪も切ってもらって、エステも♪

まだこれから移動するので、しばし、クリニックで遊ばせてもらいました。
ウロコ飼いの松本先生にもべったり、
特に沼倉看護士さんにはもうべたべた(笑)
工藤先生と「若い子好きなのか?」って話していたの

1年ぶりですが、つもる話がいっぱいで、あっというまの約1時間(笑)

 やっぱり工藤先生はいいなぁ、、って改めて思いました。

工藤先生のブログにもぽんが登場しています
どうぞみてくださいね♪

クリニックのペットバード達 in Sendai





<< riversideさんのところ... ページトップ 遅れてお誕生日 >>
The Original by Sun&Moon