人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
riversideさんのところにホームスティ
2015年 06月 25日 *
クリニックが終わった後は、東京のぽんの滞在先、riversideさんのおうちを目指します。
ケンソンレインボー繋がりで仲良くなったriversideさん
二泊三日、引っ越し作業の間、ぽんのお泊まりを快諾して下さいました。
ありがとうございます。
ぴゆと智恵ちゃんとの結びつきです。
二羽は虹の橋で仲よくしているかな、、、。


さて、新幹線の中でお昼
温かくなる牛タン弁当を買い込みました(笑)



riversideさんのところにホームスティ_f0149057_12583682.jpg

これこれ(笑)



riversideさんのところにホームスティ_f0149057_12583790.jpg

めちゃくちゃ美味しいんですけどっ!

すごい、このお弁当お勧めです。


さて、無事に東京へ到着。

夫は鍵の引き取りに行き、私はriversideさんのおうちへ。

riversideさんと会った瞬間にどっと疲れが。
ぽんぽん連れての大移動は想像以上に疲労が蓄積していた模様。

ウロコの預かりは初めてなのに、色々と気遣ってくれてありがとう。
ビールまで用意してくれてたよ、さすが、東京の姉だわ。

ぽんはriversideさんにべったり慣れていたので
おいとまし、夫の待つ都内ホテルへ移動

ぽんぽんは、楽しくホームスティしていたようで、
煮干しももらっていたって

よかったね、ぽんぽん♪
riversideさんのところにホームスティ_f0149057_12583695.jpg

明後日迎えに来るからね
riversideさんとゆっくり過ごしてね♪




<< ホームスティの様子 ページトップ 工藤先生と再会! >>
The Original by Sun&Moon