きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
新大久保辺り
2015年 07月 04日 *
f0149057_1016452.jpg
朝から甘えん坊で、ちょっと遊んだら抱っこぽんぽん


新大久保駅周辺はコリアンタウンとして有名だけれど、大久保駅方向側の新大久保には
イスラム横町なる一角があるのだとか
そこのケバブが美味しいとのことで、出かけてみました。

しかし、、、、
7/16までラマダンなので、飲食店はやっていませんでした

がーん

でも、おなか空いたから、なにか食べたい
中華のお店がいっぱいあるけれど、
そうじゃないのよねぇ


で、ケバブ屋前にある「ベトナムフォー」なるお店へ

入ると、日本人は私たちだけ
あとは、多分、ベトナムの方ばかり


f0149057_10164659.jpg
鶏肉のフォー

とても美味しくて、ちょっと感激
そうか、これがフォーかぁ

今まで、ちょっとぼんやりしたフォーしか食べたことなかったかも
そんなに好きじゃなかったフォー

しっかり出汁が効いていて、満足の一品

そういえば、大久保駅に「ベトナムちゃん」があったよね
行きたいお店なんです、ベトナムちゃん
また来なきゃ

あ、ラマダン明けたら、ケバブも・・・・





[PR]
by p1yukun | 2015-07-04 14:16 | 日常 *
<< ぽんの近況 ページトップ 物珍しい >>
The Original by Sun&Moon