きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
買い食い
2015年 07月 17日 *

色々と用事を片付けて、今日は一人ご飯なので、
どこかに寄って見ようかなと、ちょい飲みしていたら
土日月も用事が詰まっていることに気づき(笑)
お気に入りの八百屋へ

安いけど、ものがよくて、あと、なかなかスーパーでは出会わない南国フルーツも嬉しい品揃え

パッションフルーツはなかったけれど、マンゴスチンがありましたっ♪

外国人のレジ担当が、結構大雑把で、会計間違いますが(笑)
多分、ここでは、これでいいんだな、、、、と。

で、イスラム横町のケバブ丼をお持ち帰り


f0149057_912170.jpg
お肉だけ欲しかったけど、おじさんが「だめ、ない、ごはんかパン」
って言うので、ケバブ丼に(笑)

これは、いまいち

f0149057_912068.jpg
で、ついでに、前に気になっていた鴨専門店にも入ってみた
中国人でいっぱいでちょっと入りづらかったけど(笑)

で、これは、鴨の手羽
見ての通り、お肉があまりないです。
これとケバブ丼が同じ400円なり

食べてみないとわからないもんね
まだまだ修行が続きます






[PR]
by p1yukun | 2015-07-17 17:01 | 日常 *
<< 御宅訪問 ページトップ 最後は金粉 >>
The Original by Sun&Moon