きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
御宅訪問
2015年 07月 18日 *

東京転勤組の一年先輩のT子さんの素敵なお宅に訪問
The Tokyo を感じられるベランダからの景色を堪能させてもらいました!

めっちゃいいねぇ、ここ(笑)
うちは便利なところにあるけど、視界が楽しめないからね

で、お宅拝見も楽しみだったけれど、メインの楽しみは、、、、

じゃーん、この子
ヴェスパー


f0149057_9124828.jpg
一部屋もらってヴェスパーは幸せね(笑)
あんよが小さくて、めんこいなぁ
人なつこいねぇ


f0149057_9124841.jpg
気づけばこの体勢(笑)
ころんころんとくつろいで、かわいいね053.gif
よくT子さんとヴェスパーの話をしていたので、
初めて会った感じがしないな。


さて、ヴェスパーも一瞬抱っこできたし(ちょっと間違ったらしい)
ご飯へ行きましょっ

ワインショップ&ダイナー FUJIMARU

世界中のワインがあり、セラーから好きなワインが選ぶことができます
そして、なにより、お料理が美味しいんですって。


f0149057_9124930.jpg
まずは、生ハムにマンゴー
マンゴーと合わせるのは初めて。


f0149057_9125025.jpg
大阪風クロケット
たこ焼き風ってことなのね(笑)
FUJIMARUさんは、大阪だから037.gif
エスカルゴ用の陶器をこう使うなんていいね


f0149057_912518.jpg
T子さんお気に入りの椎茸とブルーチーズ
赤ワインはぴったりだよね


f0149057_9125115.jpg
今日はレバノンのワインから
めちゃくちゃ素敵なワインです


f0149057_912524.jpg
どんどんお料理がきますよー(笑)


f0149057_9125356.jpg
お店の方にお任せして、ワインもどんどん(笑)


f0149057_9125369.jpg
これも美味しかったなぁ、、、、
トリュフもいっぱいだもんね、贅沢。


f0149057_9125477.jpg
えーと、またワインが(笑)


f0149057_9125414.jpg
トイレから戻ってきたら、アヒージョも来てた(笑)

飲んで食べて、飲んで食べて。

すっかりみなさんご機嫌

娘さんがいるとT子さんも安心するのか、酔い方がいつもと違ってかわいかった(笑)

069.gif069.gif069.gif

この後、別の友人と落ち合い、新橋でおやじ居酒屋へ

帰宅するとぽんぽんが怒っていました031.gif


[PR]
by p1yukun | 2015-07-18 23:12 | 日常 *
<< お宅訪問 その2 ページトップ 買い食い >>
The Original by Sun&Moon