きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お宅訪問 その2
2015年 07月 21日 *
f0149057_08454720.jpg
今日もお宅訪問(笑)
去年、年初めに転勤した、こちらは鳥のお友達
猛暑日で、ひーひーとなりながら、待ち合わせのインドカレー屋へ。

サイーファ ケバブ アンド ビニヤニ

こちらビニヤニが有名で、もう絶対に食べようと決めていました。
マトンビニヤニ
お昼のランチは、しっかりサラダ、スープもついて、
よくわからないけれど、サービスで違うスープも(笑)
ボリュームあります! おなか空かして行った方がいいです。
とても美味しいので、もりもり食べちゃいました。

さてさて、とっても素敵なマンションへおじゃましまーす。
外国人の方仕様になっていて、やっぱり素敵ね。

そして、工夫された鳥の遊び場。
札幌のお家が広かったから、余計に、Pippinちゃんの大きなケージが目立つね(笑)

うちもここまでしてあげれたら喜ぶんだろうなぁ、、、
まぁ、ちょっと無理か。

f0149057_08455940.jpg
仲良くはしないけれど、二羽の微妙な距離感(笑)

オーストリア帰りのriversideさんの旅の話を聞きながら、鳥カフェ(笑)で
お茶とスイーツとおしゃべりを楽しみました。

f0149057_08460419.jpg
お留守番していたぽんぽんは、抱っこ抱っこ
いつもマイペースemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]
by p1yukun | 2015-07-21 16:45 | 小鳥 *
<< ご当地インスタントラーメン ページトップ 御宅訪問 >>
The Original by Sun&Moon