きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カヨちゃんと再会
2015年 07月 23日 *
今日は久しぶりにカヨちゃんとランチ
何年ぶり?3年ぶり?なんて言いながら、新宿で待ち合わせ

ずいぶん前からどこでランチしようかと思案していましたが、
お天気の関係(暑い)もあり、我が家へ来る途中がいいなってことで、
ラ・ベットラ・ベル・トゥッティ

落合さん系列のお店へ初めて入店

カヨちゃんとはイタリア友達なので、イタリアンにしてみました
お店は、すぐに満席になる人気店
でも、ここは比較的まだ取りやすいんだって

f0149057_09192924.jpg
さて、前菜(この前にスープあり)

f0149057_09193229.jpg
二人とも魚のトマトソースをチョイス

三つ葉はどうかな、、、と、二人で笑う



f0149057_09193552.jpg
1500円だから、こんなもんだね
なんて言いながら、札幌の美味しいお店の話をしている私たち(笑)


f0149057_09193891.jpg
お互いの近況報告を我が家で
初めての対面のぽんぽんと仲良くしてくれたありがとう

ぽんは、だいたいカヨちゃんの頭でくつろいでいました。
髪の毛をしばったりすると、もう離れないんですよね(笑)

東京へ来てから、色んな人と会っているようなemoticon-0136-giggle.gif
もうすぐ一ヶ月経つなぁ、、、、
盛り沢山で、もっと経ったような気がします。






[PR]
<< 美味しいイタリアン ページトップ ご当地インスタントラーメン >>
The Original by Sun&Moon