きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
美味しいイタリアン
2015年 07月 24日 *
有楽町に用事
ちょうど良くランチに誘ってもらえたので、
友人行きつけの
Taverna GUSTAVINO

カジュアルな雰囲気で、使われてる食器類がとても洗練されていて、
すごく素敵なお店だ!
(カヨちゃん、次回はここでランチしましょう!)

f0149057_09335485.jpg
サルシッチャとコーン
どうしよう、、、って位美味しいです
かなり感激

f0149057_09335747.jpg
パッケリの具合もいいなぁ
トマトソースもいいなぁ

イタリアンの行きつけにしようと決めました


f0149057_09340091.jpg
ドルチェも美味しくて、また感激

友人が常連さんなので、サービスもかなりいいです(笑)ありがとうemoticon-0105-wink.gif

f0149057_09340279.jpg
デザートワインまで(笑)


友人と別れて、用事を足しに有楽町から東京駅へ
途中、ゲリラ豪雨に襲われながら、、、

ついでに六本木の用事も済ませて、ミッドタウンにあるPALETASで一休み

でもね、店内に入るとエアコン効きすぎて、スムージー飲むのが辛いくらい寒かった
これは失敗です

f0149057_09341290.jpg
柑橘とカシス
暑いところで飲みたい一品

こっちに来てから、日差しが強いので、ビタミンをかなり取るようにしてます





[PR]
<< 隅田川花火大会を楽しむ ページトップ カヨちゃんと再会 >>
The Original by Sun&Moon