きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
隅田川花火大会を楽しむ
2015年 07月 25日 *
f0149057_09591529.jpg
今日で引っ越しして一ヶ月
早いなぁ、本当に濃い一ヶ月だったなぁ、、、と思いながらぽんぽんとまったり

最近は、ずっとこの三面鏡を倒しては直して、部屋中をひっぱりまわしている(笑)

すっかり床で遊ぶウロコさんになってしまった

f0149057_09591918.jpg
チャリンコにいってしまった夫を探して、玄関をくまなく捜索しているぽんぽん

かわいいね、いくら探してもいないよ(笑)

さてさて、今日は、隅田川花火大会
先週もお邪魔したT子さんのお宅へお呼ばれ♩
札幌で花火なんて見に行くということ自体しないのに
所変われば、、、だね


f0149057_09590777.jpg

屋形船がいっぱい出ていて、さて、始まりました
階下の住人のお子さんの
「たまやー」
「かぎやー」

って声がかわいくて、もう大人達はめろめろ
面白いなぁ

東京での生活がなんでも新鮮で、友人達のおかげでとても楽しい

この日も、いっぱい飲んじゃいました(笑)
こっちにきて、酒量が増えたな、、、、特に、夫の。
それだけ、お誘いかかってるということで、ありがたいことです。

068.gif069.gif070.gif060.gif



[PR]
by p1yukun | 2015-07-25 23:58 | 日常 *
<< 外を見るのが好き ページトップ 美味しいイタリアン >>
The Original by Sun&Moon