「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ゴマ子さんとゆずパパさん
2015年 08月 01日 *
f0149057_14523318.jpg
ゴマ子さんとゆずパパさんが我が家へ寄ってくれました。
前回もなすがままに触られまくったぽんですが、今回は、
なんと、ゆずパパさんに噛みまくり(笑)
あ、ゴマ子さんにも噛んだけどemoticon-0141-whew.gif

二人に「大人になったね」って何度もいわれて、ちょっと嬉しい飼い主

f0149057_14532350.jpg
新宿は初めてだというので、こてこての新宿っぽいお店にご案内
ゴマ子さん、海鮮が好きなんですよ♩

f0149057_14532972.jpg
そして、ピアスに指輪もお手製ゴマちゃん♩

めっちゃ器用だよね
前も、送ってもらったな
ぽんが怖がっていたのを思い出した(笑)

札幌でも東京でも遊びにきてくれて、嬉しかったよ。
また来てね!





[PR]
by p1yukun | 2015-08-01 21:51 | 小鳥 | Comments(2) *
Commented by ゴマ子 at 2015-08-13 00:17 x
先日はお世話になりました!
ポンちゃんが元気で嬉しかった~(^◇^)
新宿は、カッコイイ街ですね~感動しちゃいました(^^♪
北海道で食べたイクラが美味しくて、その時を思い出しました。
また新宿に行きたいです!
お土産、ありがとうございました(^^)


Commented by p1yukun at 2015-08-14 15:22
■ゴマ子さん、先日はありがとう!
ぽんにがぶがぶ噛まれたけれど、お二人は、噛まれ慣れているから安心でした(笑)
今回はこてこての新宿に連れて行きましたが、今度は、もっと美味しいところへ行こうね。 
こちらこそ、桃ありがとう♩
ぽんは、毎回、美味しくいただきましたよ!
また来てねーっ!
<< 桃♩ ページトップ ぽんの里帰り >>
The Original by Sun&Moon