「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
桃♩
2015年 08月 02日 *
f0149057_15042456.jpg
ゴマ子さんとゆずパパさんからいただいた福島の桃♩さっそく、ぽんぽんと一緒にいただきました。

やっぱり美味しいねぇ

ごちそうさまemoticon-0152-heart.gif


[PR]
by p1yukun | 2015-08-02 08:03 | 小鳥 | Comments(2) *
Commented by ゴマ子 at 2015-08-14 14:05 x
先日はありがとうございました!
コメント入れたのですが入ってなかったのかな~すみません(;_;)
ポンちゃん、福島の桃はど~ですかぁ?
まだまだ暑いですからね、水分補給して下さいねっ♪
Commented by p1yukun at 2015-08-14 15:23
■ゴマ子さん、こんにちは! 
ごめんね、ブログ開いて見てなかったの、お返事遅くなりました。
桃、めっちゃ食べてたよ、きゅるきゅるーって言いながら(笑)
やっぱり美味しいね、福島の桃♩
ゴマ子さんも気をつけてね、まだまだ暑いよね。
<< いつも甘えん坊 ページトップ ゴマ子さんとゆずパパさん >>
The Original by Sun&Moon