きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
たらママさん
2015年 08月 09日 *
今日は、たらママさんがぽんぽんに会いにくる日
新宿で待ち合わせて、ご飯食べて、お酒飲んで、、、、

でも、なかなか会えず(笑)
なんとか会えたので、ひつじやに行き、羊のお肉を食べて
ビールを飲んで

しかし、私、nobbyさんの作ってくれたカクテルが効きすぎて
二日酔いでしたので、ビールが進まずemoticon-0106-crying.gif

でも、メインはぽんぽんなので(笑)

たらちゃんのこと、ぴゆのことなど話は鳥のことばかり

札幌のお友達のモジャフィーヌさんに似ているなぁ、たらママさん
綺麗で、しっかりしたお嬢さんですemoticon-0152-heart.gif

f0149057_17293531.jpg
すっかり懐いて、接待ウロコ

今日は、あんまりお酒飲めなかったけれど、
次回は、体調万全にしておくよ!

また遊びにきてね

emoticon-0167-beer.gif

こうやって、東京で鳥のお友達に会えることは、新しい楽しみ
ぴゆ、どうもありがとう




[PR]
by p1yukun | 2015-08-09 17:25 | 小鳥 *
<< イワシ料理からのかき氷 ページトップ nobbyさんの神楽坂ツアー >>
The Original by Sun&Moon