「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
調布に来てみた
2015年 08月 16日 *
f0149057_13553761.jpg
時間があったので、さくっと調布へ
転勤するかも、、、となった時に、一度はここにマンション借りようかと考えた街
なので、一度は、どんなところだったのか、見てみたかったんです
有名な深大寺がありますよね
でも、これは、布多天神社

創建は相当古いんですね
ちょっと散策


f0149057_13554289.jpg
駅前から広がる商店街
鬼太郎商店街ともいうのかな(笑)
でも、4月に境港に行ったばかりなので、なんとなく比べてしまって

駅前は寂しい感じだけれど、住宅街に行くとまた違う印象なんでしょう

次回は、深大寺まで行ってみよう

f0149057_13560651.jpg
ぽんぽんはこうやってくつろぐのも好き
脇が温かくて汗かきます(笑)




[PR]
by p1yukun | 2015-08-16 18:55 | 日常 | Comments(0) *
<< 仕事 ページトップ 一味いっぱい草加せんべい >>
The Original by Sun&Moon