きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
琳音ちゃんと その2
2015年 08月 28日 *
f0149057_14110469.jpg
昨日の二羽の様子をchisatoさんも画像を送ってくれたので、また紹介。
さて、どっちがどっち?

手前が琳音ちゃん、奥がぽんぽん
アウェーのぽんぽんの方がちょっと緊張気味(笑)

f0149057_14111032.jpg
もふもふのおちりが琳音ちゃん
やっぱり引き気味がぽんぽん

f0149057_14111381.jpg
これ、よい写真でしょ(笑)
左が琳音ちゃん、右がぽんぽん

よい写りだけれど、この後、、、、、、

f0149057_14111533.jpg
ぐわ!!!!

ぽんぽんが琳音ちゃんを襲いました(未遂ですが)

私がぽんぽんを焦って押さえているのがわかりますよね(笑)

ぽんは、この後も琳音ちゃんを襲って、ちょっと琳音ちゃんがパニクったことも(汗)

ぽんぽん、仲良くしよう、、、、、それが今年の目標かな。





[PR]
by p1yukun | 2015-08-28 14:10 | 小鳥 *
<< うに!ウニ! ページトップ 琳音ちゃんに会いに >>
The Original by Sun&Moon