「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぼちぼちと
2016年 01月 18日 *
f0149057_15394869.jpg

放置しまくっておりました。
ぽんぽんは変わりなく元気です。
去年、母が病気になってしまい、実家を行き来しておりました。
おかげ様で母も元気に過ごしています。

実家に行っている間、ぽんぽんは夫と二人暮らし。
留守番も長かったけれど、二人で楽しくやっていたようで(笑)
絆が強まったようです。

夫のお風呂も一緒にいって、こうやって眺めているのが日課になってしまった。
そして、夫がいなくても一人でくつろぐ。
いいけど、いつも綺麗にしなきゃいけなくて、面倒なんだけどね、、、いいのか、それで(笑)


空白ありますが、ぼちぼち振り返ったりもしてみます(^-^)

[PR]
by p1yukun | 2016-01-18 15:35 | 日常 | Comments(2) *
Commented by chibichaco-um at 2016-01-18 17:05
こんばんは♪
お母様、体調がお戻りになったようでよかったです。
往復・・・とは言ってもひょいと行ける場所ではなく
ご心配だったかと思います。

ぽんちゃんえらいね♪
それはご主人との絆・・・。
深まりますね♡

本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by p1yukun at 2016-01-19 14:00
■chibichaco-umさん、お久しぶりです。
ちびちゃん達もご機嫌麗しく過ごしてますか?(^_^)

札幌か実家へのJRでの移動も、羽田から飛行機での移動も時間に差がなくて(笑)、意外と気楽なんです。それよりも、初めての二人暮らしに不安で(笑) 内心ドキドキでした。
でも、お陰様ですっかり絆が深まり、よかったです。

どうぞ今年もよろしくお願いします!
<< 落ち着く? ページトップ ぶらんぶらん >>
The Original by Sun&Moon