「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
タイ料理研究所
2016年 01月 25日 *
f0149057_09284126.jpg
渋谷にある「タイ料理研究所」へ。
とっても辛いというガバオですが、そんなに辛くなかった。
お肉の旨味と、揚げ卵がばっちり。



f0149057_09284131.jpg
とっても美味しいバッタイ。
これは、今まで食べた中で一番かも。

狭い店内ですが、いいお店だと思います。



f0149057_09284285.jpg
絶賛換羽中のぽんぽん。
尾羽もいっぱい抜けて、羽繕いに忙しい。
水浴びも激しくて、毎日、ずぶぬれウロコさんが拝めますemoticon-0117-talking.gif



[PR]
by p1yukun | 2016-01-25 15:28 | 日常 | Comments(2) *
Commented by ゴマ子 at 2016-01-28 22:00 x
おっひさしぶりですっ!!
元気そうで良かったです~!
お母様も大丈夫なのですね!?
ぽんちゃん久し振り~(>_<)
随分と大人っぽくなりましたね!
パパさんとお留守番で楽しかったのかな( *´艸`)
雪は大丈夫でしたか?
風邪に気を付けて元気にお過ごし下さいね。
Commented by p1yukun at 2016-01-29 18:24
■ゴマ子さん、お久しぶりでーす。 ゴマ子さんファミリーもお元気ですか?
母はずいぶん気力も出てきて、元気に雪かきもして、北国で変わらず一人暮らししていますよ。
ありがたいことです。
ぽんぽんは、夫と仲良く生活して、二人の絆が深まったようです。 すごく仲良くして、家にいる時は、私とよりも夫にくっついていますね。

東京は雪に弱くてびっくりしました(笑) 仕方ないけれど、ちょっとね、想像以上にひどかったです。
ゴマ子さんも風邪に気をつけてね! 
<< 横須賀 その1 ページトップ BONSAI >>
The Original by Sun&Moon