人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
お久しぶりの雪丸家
2016年 02月 27日 *
お久しぶりの雪丸家_f0149057_09071688.jpg
東京に戻る前に札幌に寄りました。
駅まで雪丸ちゃんに迎えに来てもらって018.gifお邪魔しまーす。

ピーコたん、変わらず元気そうでうれしい。
やっぱりセキセイはかわいいなぁ。
食欲はあるとのこと、眼力もあるね。
まだまだ元気で、雪丸ママのこと見守っていてね。
ほのかなセキセイ臭をかぎ幸せ。


お久しぶりの雪丸家_f0149057_09071741.jpg
こちら、ぽんぽんと同じ年、今年で3歳になるひゅうが。
トレーニングでどんどんお利口になっているね。
でも、甘えん坊。
男の子はやっぱり甘えん坊なのかな。
ぴゆもそうだった(笑)


お久しぶりの雪丸家_f0149057_09071759.jpg
お預かり中のあのんちゃん
めちゃくちゃ人の言葉も理解していて、素晴らしいボーダーコリーです。

雪丸家にしょっちゅう来ているので、すっかり、我が家のよう037.gif

この後は、濃い焼き肉の会。
雪丸ちゃんと一緒に総勢6人でワイワイと。
めちゃくちゃ美味しくて楽しい平和園白石店でした。
しかも、焼き肉奉行がいたので、みんな好き勝手に食べてしゃべって飲む(笑)

やっぱり札幌はホームだなって思いました。





by p1yukun | 2016-02-27 15:45 | 小鳥 *
<< ビーサン ページトップ 極寒 >>
The Original by Sun&Moon