人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
ビーサン
2016年 02月 28日 *

今朝は、友人と「さえら」で待ち合わせして、一緒に朝ご飯
9時半ですでに満席のさえら、、、相変わらずすごい人気

でも、このところの蟹の高騰が原因なのか、タラバガニサンドの蟹の量が少なくなっていた
寂しいけど、仕方ない

いろいろとお気に入りの食材を調達して、いざ千歳空港へ。
今日も混んでいて、お昼時間だったのもあり、もうレストラン街はぎゅうぎゅう
JALのラウンジが工事中で使えないがつらい
ビーサン_f0149057_09243683.jpg
ちょっと遅れたけれど、無事に羽田到着
千歳からの荷物のターンテーブルに、ビーサン、半そで姿の外人がいて、びっくり
でも、どうやら、この前に回っていた宮崎からの便の方たちのようで
荷物が出てこなくて困っていたのでした


実家での極寒気温を経験してから都内に戻ると、
もうダウンなんて暑くて着れず(笑)
ブラウス姿で元気に歩いてました


ビーサン_f0149057_09243677.jpg

ぽんぽんが左右に揺れてダンスしてお迎えしてくれましたよ

ピーコたん見た後だからか、ぽんぽんがいつもより巨大にみえました


また来週から実家に行きますが、
ぽんぽんは夫と仲良く生活しているので、全然心配しなくていい
楽ちんです003.gif






by p1yukun | 2016-02-28 17:23 | 日常 *
<< もう三月 ページトップ お久しぶりの雪丸家 >>
The Original by Sun&Moon