「ほっ」と。キャンペーン
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
高雄 4日目その3 くまモン♪
2016年 05月 06日 *
さらに赤崁楼に向かってあるいていたら、
なんと、こんなところにくまモン!!!

なんでもない路地に、こんな風に書いてくれているなんて、、、、
めちゃくちゃうれしかったです。
目立つところでもなんでもないんですよ。
本当に気にしてくれているって伝わってきます。
f0149057_00015791.jpg
どうもありがとう!
台湾の方々に感謝!
台南の地震も今年だったものね。
お互いに、頑張りましょう。



f0149057_00015738.jpg

今度はワカケホンセイインコ。
この子もなかなかな美形だと思います。

f0149057_00015794.jpg

ありました! 度小月担仔面!
本店じゃなくて、こっちのほうが好きなんです。



f0149057_00015896.jpg

やっぱり、めちゃくちゃ美味しい。
お店によって味もいろいろ。
食べた中で、ここが一番好き!

f0149057_00015800.jpg

向かいの山根寿司も健在(笑)
寿司があるのかどうか知らないけれど、
いつもジモティで混んでいます。



f0149057_00015863.jpg

お目当ての氷屋さんは二つともすでになかった(笑)
でも、文鳥さんに会えたよ。

f0149057_00015813.jpg

わからない小鳥さんにも。

f0149057_00015810.jpg

台南駅にて
歴代の列車が並んでいます(笑)

f0149057_00015879.jpg

台南の駅は、日本統治時代のものがそのまま使われているし、構内も、いい感じで昭和っぽい。
街には、古いものと新しいものが混在しているほうが落ち着く。

また台南に来たいな。


[PR]
by p1yukun | 2016-05-06 15:00 | 2016.5高雄 | Comments(0) *
<< 高雄 4日目その4 ページトップ 高雄 4日目その2  >>
The Original by Sun&Moon