きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お友達ケロちゃん
2007年 07月 05日 *
f0149057_0544084.jpg


N-BEがケロちゃんを連れて遊びに来てくれた。
ケロちゃん、初めての自転車での移動だったそうですが、にこやかです(画像)
principeは、ちょっと緊張しているけれど、鳥のお友達よりも落ち着くのかな。 ケロちゃんは飛ばないものね。
段々と慣れてきたけれど、接近はなかなか出来ませんでした。(笑)









f0149057_114251.jpg
f0149057_131933.jpg



これは、N-BEからいただいたもの。
お花のこのアレンジは、今の流行だよね。 君島十和子のおうちでこういうコンセプトのアレンジをみました。 美輪さんが美しい物を身近におかなきゃって言っていたことを思い出し、こういう心の潤いって大切だよねって思って、花を眺めています。 

そして、この鳥のオブジェは、「箸置き」
「衝動買い」ってN-BEはいうけれど、ぴゆどんの念が通じていたのかも。。。。
というのも、ずっと箸置きを買うかどうか(もちろん鳥型)迷っていて、買いそびれていたの。
もうびっくり。
とっても嬉しかったんですよね~。
[PR]
by p1yukun | 2007-07-05 21:53 | 日常 *
<< イタリア語 担々麺 ワイン+ジ... ページトップ ブログのお引っ越し >>
The Original by Sun&Moon