きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
我が家にある版画
2007年 07月 07日 *
f0149057_1124437.jpg



小鳥好きなので、色々とグッズを買ったりしますが、壁に飾る物は、圧倒的に保手浜孝さんの版画が多いですね。 鳥を置いておいても、ホッとする作品が多いですね。

さて、昨日、購入した版画はこれ。

『鳥も人もⅡ』

家が広くなったら、大きな物をって思っていたのですが、念願敵ってようやく我が家へ。
これはちょっと抽象的な作品かな。
夫はこの青が気に入っていたので、昨日帰宅後、非常に喜んでいました。











あと持っている物は
f0149057_1191334.jpg
     

『WIND』


f0149057_11936100.jpg

『my green hill Ⅱ』


f0149057_1195547.jpg

『アイボー』



小鳥がモチーフで第一印象で気に入ったものを、購入してたもの。
特に、『my green hiill Ⅱ』は、夫とprincipeの様で、かなりお気に入りなんです。


そして、我が家の小鳥さんは、、、、、
f0149057_136579.jpg

高速で吐きもどし中です・・・・・・




今日は明日の男前大会のために体力をつけるために鰻(笑) さてさて明日はどうなるかな。f0149057_1375423.jpg
[PR]
by p1yukun | 2007-07-07 21:41 | 小鳥 *
<< 2007年ケンソンレインボー男前大会 ページトップ イタリア語 担々麺 ワイン+ジ... >>
The Original by Sun&Moon