きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初体験、朝寿司
2007年 07月 13日 *
f0149057_22255611.jpg今週新調した夫のお弁当箱は、「漆塗り」の2段弁当箱。
今の通勤バックが薄型になったので、今までのものよりも、薄型なお弁当箱を探していたの。
これは渋くていいなって思ったけれど、ちょっと物足りなかったので、鳥の楊枝を入れて、中和(笑)





今朝、初めて朝からお寿司を食べるという経験をいたしました(笑)

カオリンとN-BEと朝9時から市場の丸果の中にある「魚政」へ。
昨日まで風邪で伏せっていたカオリン、心配したけれど、元気そうだ。
カウンターだけのお寿司屋ですが、大将も良い雰囲気。

3人でパクパクパクパクと寿司を平らげました。
カオリンが言うとおり、「結構寿司は朝からでも食べれるよ」は本当でした。

あぁ、これは、イケナイモノを知ってしまった気分。(笑)



f0149057_22262531.jpg       
それなりに距離の縮まった2羽。 でも、縮まった先が遠いのだ。
ま、仕方ないか・・・・(笑)
[PR]
by p1yukun | 2007-07-13 18:16 | 日常 *
<< 朝寿司2連チャン ページトップ 左手に文鳥、右手にセキセイ >>
The Original by Sun&Moon