人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
三連休最終日
2007年 07月 16日 *
お休みは短い物だ・・・・・・もう、明日はお仕事の日。
あと、3日くらい何もない日がほしいぞよ。

今月末に仲良しの友人のレストランウエディングがあるのだが、その時着るお洋服が見つからない、、、焦る。
シンプルなワンピースなんてすぐに見つかるさって思っていたのだが、そうなると、なかなかみつからないものなのね。
で、その時には夫と一緒なのですが、夫も一緒にお洋服探しとなり、この2日間は、彼のお洋服のお買い物でほとんどつぶれてしまった。
ぴゆどんよりも服を持っているほど、着道楽、関係ないけれど、加えて食い道楽な夫。
この数年は太ってしまっているので、昔ほど購入しなくなったものの、、、、、、結構買います・・・・。 
いいんですけれどね、、、、それが楽しみでもあるんだから。
とにかく、平日に、私のお洋服を探さなくちゃ!!!

同じく食い道楽なミカドンから、「函館に着きました、まずは「ウニ丼」です」とウニがこんもり乗った丼の画像が送られてきた。 
そして、次は、、、、、な、、、なんと、中おちがこんもりのった上にウニが乗ったお寿司。 しゃりは見えません・・・・・すごいぞ、函館。


三連休最終日_f0149057_23304431.jpgそのミカドンが買ってきてくれた鳥型の醤油挿し。 かわいいでしょ? ふふふっ。
醤油を入れるのがもったいないなって思ったけれど、道具は使ってこそだものね、ありがたく使わせていただくね。
この他に、先週、しぇふさんがくれた「塩辛干しちゃいました」をリクエストしたので、それプラス、函館はイカめしでしょうって、いろいろくれたのだ。
どうもね~、ミカドン。









三連休最終日_f0149057_23324049.jpg三連休最終日_f0149057_2333777.jpg
 ピルピルピル~、と大興奮。
このクリスチャンディオールのネイルセットも、YSLのプレストパウダーも口紅も、お茶の水博士の海外土産なのだけれど、結局はprincipeのおもちゃになるケースが多いわね(笑)








三連休最終日_f0149057_23361046.jpg

段々、小鳥じゃない感じになってきたな・・・・・・principe。
乱れていますよ・・・・(笑)




新潟・長野で大きな地震。
豪快先生はすでに某国だし、奥さんのヒデさんは豪快親族に連絡をいれているけれど、全然つながらないって心配されていた。 
みなさんが、せめて怪我なくお元気だといいな。
by p1yukun | 2007-07-16 23:46 | 小鳥 *
<< principeのお仕事 ページトップ 左手に文鳥、右手にセキセイ >>
The Original by Sun&Moon