きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
変わった味のスパゲッティ
2007年 07月 18日 *
f0149057_8583571.jpg
妹の職場に隣接する、「cafe salute」にてランチ。
オフィス街にあるのに、「いつも空いている」とのこと、「味は良いんだけれどね~」と妹。

妹は、キーマカレーをオーダーし、ぴゆどんが頼んだこのスパゲティ、、、、何味でしょうか?!
なんと、「キムチ・明太子」です。
びっくり。
興味本位でオーダーしたのですが、意外なおいしさ。
これは、すごいなぁ~。 クリームも使って、マイルド。(笑)
考えたことない組み合わせだけれど、これはイケます。

妹から手作りパンをもらい、さらにおごってもらって、恐縮。 どうもねー。 




f0149057_925478.jpg

足の爪切りたいなぁ、、、、、なかなか切らせてくれないけれどね・・・・・・。


[PR]
by p1yukun | 2007-07-18 20:57 | 料理 *
<< 韓国のワインブーム ページトップ 三連休最終日 >>
The Original by Sun&Moon