きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
サカオタな夫
2007年 07月 26日 *
f0149057_1992522.jpgこれは、南区澄川にあるスープカレーの老舗「木多郎」の裏メニューとして売り出している、スープカレーつけ麺。
どうかなって思って買ってきて作ってみました、、、、、やっぱり、お店で食べる方がいいですねっ! ふぅ~。



ぴゆどん夫は、サカオタ。
トルシエが好きだったから、ジーコは大嫌い、、、そして、今のオシムは大好き。
ジーコが監督をしていた4年間、怒っていたサカオタは多いと思うが、我が家もそう。
オシムが高齢だから健康面は心配だったけれど、「やった!また楽しい監督になった」と喜んだものです。 
タイプ的にジーコは、ポリシーが感じられなく、つまらないんだって(笑)

昨夜は、久しぶりに、「うぉぉぉ~」とか「あ~っ!」とか、歓声をあげてサッカーを観ていて、「久々に燃えた~」とぐったり。
日頃仕事で忙しいので、久しぶりにサッカーみてリフレッシュできたようで、よかったなぁって思っていたら、朝の特ダネ!で、松太郎(松木安太郎を我が家では短縮してこう呼ぶ)がオシム批判をしていて、俄然、怒り出す我が夫。
ぴゆどんも同感だけれど、ジーコはあんなに駄目駄目でも、松太郎他ジーコにやられている人たちは、かばいまくったじゃないですかっ。 ふんふん(鼻息荒)
夫は、テレビの中の松太郎と小倉に向かって「お前らに批判する資格無し」と、怒って出て行った。(笑)
朝から熱い我が家であった。



f0149057_19293819.jpg

「principe!」と声を掛けたら走ってくる様子
なんとも愛らしい姿だ、、、うっとり


[PR]
by p1yukun | 2007-07-26 19:31 | 日常 *
<< ジンギスカンと花火 ページトップ 昨日よりは過ごしやすい >>
The Original by Sun&Moon