きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
二股・・・・・
2007年 08月 05日 *
f0149057_025735.jpg

実は、二股かけていました・・・・・。
先週、真理ちゃんが「principe!間違っているよ! こっちじゃないよ!」って笑っていたけれど、実は、そのようです。 
たまーに、あるのだけれど、今回のように、同じ色のボールで二股は初めて、、、、、
うむむむぅ!やるな、、、、。




明日から実家へ里帰り、、、なので、冷蔵庫は、夫が一人で食べられる果物だけに。
真理ちゃんからもオススメだった近所の「こはし」へお出かけ。

f0149057_0282636.jpgf0149057_0284476.jpg
左:卵焼き、、、、どうして男の人は卵焼きに弱いのでしょうか???

右:夫の頼んだ、「穴子天せいろ」









f0149057_0294724.jpgf0149057_0301234.jpg
左:夫が追加で頼んだ(笑)、ホタテと小エビのかき揚げ

右:ぴゆどんがオーダーした賀茂ナスの冷やがけ蕎麦
 薬味がいっぱいで旨かった。

肝心の蕎麦が写ってないですね、、、、細いしこしこ蕎麦です。





うーん、これだけ食べたらお腹いっぱい・・・・。
お庭が綺麗で、ぴゆどんの大好きなあじさいが綺麗に咲いていました。
近所にこういうお店があるのって嬉しいな。
[PR]
by p1yukun | 2007-08-05 23:24 | 小鳥 *
<< 列車で移動 ページトップ 彫刻刀の扱いって難しい >>
The Original by Sun&Moon