人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
小鳥達の夏休み パート2
2007年 08月 14日 *
小鳥達の夏休み パート2_f0149057_22401548.jpg小鳥達の夏休み パート2_f0149057_22403343.jpg
左:principeパークがお気に入りの2羽。

右:雪丸ちゃんからもらったワイルドベリーを収穫し、食べるまりもちゃん。
 バンパイヤーまりもんです







小鳥達の夏休み パート2_f0149057_22424457.jpg小鳥達の夏休み パート2_f0149057_2243331.jpg
左:まりもちゃんに覗かれている様子。

右:ぴゆどんがピーコちゃんと遊んでいる間に、ご飯を食べるprincipe。
まりもんは、ピーコちゃんがヒートアップすると、頭の羽を立てて「ジジジジ」と小さな声を発して、見守ります。 けなげだ・・・・・。








小鳥達の夏休み パート2_f0149057_2246107.jpg

「俺様は一匹狼さ」(嘘)
一人で遊んでいるけれど、意外と二羽が気になっていて、面白い観察ができています。
お泊まりに来てくれると、色々と発見があり、ありがたいです。




今日も暑かった札幌。 沖縄よりも暑いって・・・・酷いわ・・・・。
用事を足しにいくのも面倒、、、、、暑くて嫌になった。
帰宅が遅くてあまり話せない夫と「寝室にもエアコン入れるか」と毎晩相談しているところ。
北海道なのに、2台もエアコン入れるのか、、、、と、悩むこの頃。
by p1yukun | 2007-08-14 22:58 | 小鳥 *
<< 豪快先生帰札 ページトップ 小鳥達の夏休み >>
The Original by Sun&Moon