きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
二日酔い?
2007年 08月 22日 *


小さい頃から大好きな、この鏡(遊んで壊すので5代目くらいかな)で、まったりお喋り中

この時は、ほとんどが、自分の名前を連発しているだけのお喋りです。
最後は吐き戻ししたので、ゲロゲロを没収しました(笑)





二日酔いというか、ワインが消化されていない状態で、お弁当作りもパス。
しぇふさんとお喋りして、元気復活した感じ。
パワーある男前な女性と話すのはいいね~。 
ぷっちゃんの「ちゅっ!」も聞かせてもらったし。


そして、夜は、また飲み会。
今日は、札幌駅そばの「くし路」で、うちの先生方と暑気払い。
京都の客員教授の先生を囲んでなので、北海道のものをいっぱい食べる。
今日、一番みんなが盛り上がったのは、「北海ボタン海老の躍り食い
興味本位で頼んだけれど、ぴょんぴょんはねて、それを食べるのは、やっぱり、、、、。U先生は、「もっと元気がなくなったら食べます」とびくびくしていた。(笑)
もちろん、みなさんで美味しくいただいました。 

今日はカルピスサワー。 昨日とは単価が全然ちがうわ。 
でも、あると絶対飲んじゃうんだなぁ。
[PR]
by p1yukun | 2007-08-22 23:49 | 小鳥 *
<< ゆっくりな週末 ページトップ キムチとブルゴーニュワイン >>
The Original by Sun&Moon