きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ゆっくりな週末
2007年 08月 25日 *
昨日も飲み会で、今週末はゆっくりしようと決めていました。
普段じゃ考えられないけれど、お客様が来ていたから、頑張って3度の宴会を乗り切ってみたけれど、火曜日のワインがまだ効いているようで、しばらく、ワインはいいや、、、、と言っても、そのうちまた飲むのですがね(笑)


夫と用事を済ませた後は、自分は家に残って、たまりにたまっている仕事を片付けるけれど、なかなか思うようには進まない。文章ってなんて難しいのでしょうか・・・・。
ま、仕方ないよね。 現状を自覚するしかないのだ。 ふぅぅぅぅ~。(ため息)

今晩は久しぶりにイタリアン。
f0149057_035819.jpgf0149057_0353181.jpg右は、オホーツクで捕れた紅鮭のハーブ焼き。
オレガノとローズマリーをきかせたポテトはかなり好物なんです。
そして、トマトも焼いた方が甘くて好き! 生バジルを埋め込んで焼きました。


左:ディルを効かせたトマトソースには、やっぱり、穴子があいますね~。
鰻もいいけれど、今日は穴子が冷凍庫にあったので、これをさいの目切りにして使いました。
夏にぴったり。


f0149057_0392774.jpg

一足早く食欲の秋のprincipe
今日は、夫もぴゆどんも家にいるので、とってもご機嫌。


[PR]
by p1yukun | 2007-08-25 22:26 | 日常 *
<< 今日も更にゆったり ページトップ 二日酔い? >>
The Original by Sun&Moon