きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日も更にゆったり
2007年 08月 26日 *
今日は昨日よりも更にゆっくり。
自分の動作がのろいことに気付くが、夫も、気にしていないようなので、ゆっくりとブランチの用意。 起きたのが9時、のろのろとしていたら、ご飯が出来たのが、12時。 ま、こういうのもいいでしょう。 多分・・・・。(笑)

9時に起きると、もちろん、principeは「遅い遅い!!」って大騒ぎ。
やっと出られて、ぴゆどんや夫に甘えて、まったりしています。


いつもの風景ですが、今日はカメラを向けても気にせず、、、だったので撮ってみました(笑)
ごめんよ、principe。




木曜日にVミシュランをみてから、「ラーメンが食べたい!」と思っていて、今晩は、新琴似の「黒帯」へ行ってみた。
人気店だけあって、混んでいました。
お味は、、、「濃いめ」が好きならぴったり、そうじゃなければ、微妙でしょう。
ぴゆどん的には、麺が好み。
[PR]
by p1yukun | 2007-08-26 23:42 | 小鳥 *
<< スパイシーを楽しむ ページトップ ゆっくりな週末 >>
The Original by Sun&Moon