きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スパイシーを楽しむ
2007年 08月 29日 *
昨日は、カヨちゃんとル・ミュゼにてデート。(デジカメ忘れたので、お料理の画像がないんです)
真理ちゃんとカヨちゃんもIwanの元・現生徒として対面(笑)
気付いたら15時半になっていて、大変お邪魔しました。 
カヨちゃんとゲハゲハ笑って歩いていたら、宮の森方面に歩いて行ってしまって、結構歩いたあとだったけれど、円山方面まで戻って、森林浴をしながらお喋り。

締めは、「まるどら」に寄って、パスタを買ったりしてお別れ。
カヨちゃんは、いつも、顔をくしゃくしゃにして笑う。 
今日も、あの笑顔で癒されたわ~。 ぴゆどんも、エセ関西弁でしゃべらせてもらった。



f0149057_13543682.jpg今日も、ちょっぴりささくれだった午前中の大学。
スープカレー好きな姐さんが「ピカンティに行ったことがないの!行こう行こう!」ということで、お昼は姐さんと「ピカンティ」へ。 ぴゆどんは、2月に行って以来かな。

スープカレーと高野豆腐の組み合わせが大好きで、ピカンティ系列のXYSAでも、こればっかり。 おいしんですよぉぉぉ~。 マジックスパイスに何度通ったか!という姐さんも、「ここの、あっさりスープ旨い!!!」ってかなり気に入った様子。 
二人とも、「満足♪満足♪」ってにこにこで大学へ戻った。

今日も色々とあったけれど、なんとか救われた感じ。







principeが大好きな私の時計。  
帰宅すると腕にとまって、「これで遊びたい!」ってアピール! 
もう夢中です。 「ぴーゆ」「ぴゆはぁ」「ぽぴ」「だいじょうぶ」「おいしい」「すごいね」って言っています。
 うーん、かわいいなぁ。


[PR]
by p1yukun | 2007-08-29 13:54 | 日常 *
<< 風ちゃんに会いにお出かけ ページトップ 今日も更にゆったり >>
The Original by Sun&Moon