きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
スパイシーな週
2007年 09月 13日 *
f0149057_22171975.jpgf0149057_22173672.jpg
左:火曜日に姐さんと行った、ピカンティの「角煮」

右:今日、一人で出かけた丸福の「トマトバジル」
意外とニンニクの風味がいっぱいで、ランチの後は気を遣ったわよ(笑)
スープカレーを楽しむなら、やっぱり、普通のものを選択する方がよかった・・・・今日は、これが、ランチメニューだったのよね、、、失敗。 





今週は、2度もスープカレー食べて、満足。
なんとなく、スパイシーなものを欲する時があってね~。
中途半端な物では嫌なんですよね。

というか、、、大学でイライラするから、余計にすっきりはっきりした味を求めているのか・・・・。
多分そうかも。

今日は学生と話をしながら、困っていることを聞いている時間もながかったけれど、それはストレス感じないものね~・・。
モリモリちゃんから、恋の悩みも聞いて、(*^0^*)
若いっていいわね~、、、、ぴゆどんのアドバイスは、10才ぐらい飛び越えたものなので、モリモリちゃんも目を白黒。 ま、大人になるってそんなもんだ(笑)
「はっ!!そうですか・・・・」ってまた、目を白黒。 かわいいね。

f0149057_2223356.jpg

こんなにユースキンがあるセキセイはprincipeだけ?(笑)
 この3つが結構、大切らしくて、どれが欠けてもだめらしい。
先週から、ずっと甘えん坊将軍が続いているので、色々と心配。
夫が寝る前に帰ってきたり、来なかったりが、原因かな。
どうせなら、この数ヶ月みたいに週末しか会えないって方がいいのか!!(笑)
夫には、それも苦痛だよね。 ま、なかなかね~・・・・・




先週、妹と、なじみのrefugeに行った時のこと、よくCMで見る「部分カツラ」を発見しました!!! 
これって、、、、、って思って、美容師Kさんにきいたところ、「これは、あれですよ」ってCMと同じ物だと教えてもらいました。
さっそく、装着!!!(笑)
2種類あったのですが、一つは、「誰でもヨン様」、もう一つは、「ちょっとお帽子」みたいな、、、、感じだった。(もちろん付け方によります!!!)
でも、あの、CMでのパチンパチンの謎が解けてよかった。
ぴゆどん姉妹は、かなり薄いので、これも効果的???って思いながらいたのであった、、、、ふふふっ。
[PR]
by p1yukun | 2007-09-13 22:34 | 日常 *
<< 90個 ページトップ 涼しいけれど蒸し蒸し >>
The Original by Sun&Moon