きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
90個
2007年 09月 14日 *
f0149057_0383479.jpg

principeのりんりんボールを数えてみました
お気に入りを入れて92個。 おしい!!あともう少しで100個だったのね!!!



f0149057_040540.jpg

「もう、面倒なことするなぁ、遊びづらいよ・・・」
って言いたげな後ろ姿。 
ぱっとお気に入りのりんりんボールを2つとって、逃げて行きました





このところ、夫の夜食は、具だくさんのパスタが続いている。
23時過ぎるときは先に外食しちゃった方がいいと思うけれど、「早く帰れるかもしれない」って思うと、外食できないんだろうね、、、、ということで、パッと食べられて野菜もいっぱいな創作パスタが多かった。

f0149057_0451590.jpg
しかし、今日は、予想よりも早く帰宅したので(予想よりも2時間早い)、急いで支度。
作っているうちに、イカスミパスタになりました。
イカのゴロを使うと美味しいので、新鮮な物が入るときには、大体丸ごと使います。
今日は、イカスミを取るのをはしょってしまった、、、ま、かなり美味しく出来たから、よしっです。



今日は、「バブルへGO!」をレンタル。
かなり笑えた。 どうして、こんな服装?髪型? でも、似たようなことしていたなって、爆笑。
東京だと、こんな風に、札を見せてタクシーを拾ったのかな、、、、札幌にいたので、ここまですごいことはなかったように思うけれど、あの頃、確かに、みんなの金銭感覚がおかしかったような気がします。  自分と言えば、小娘の頃に、贅沢してしまったので、今のこのエンゲル係数が高い生活のなのか、、、と振り返りました(笑) そうなの、物よりも食なのよね~。
[PR]
by p1yukun | 2007-09-14 23:54 | 日常 *
<< 待ちきれない ページトップ スパイシーな週 >>
The Original by Sun&Moon