きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お疲れの一週間
2007年 09月 29日 *


ご機嫌に遊んでいます。
おちりが全開なので、ちょっと恥ずかしいですが、この前傾姿勢がご機嫌な証拠なんですよ(笑)
王子は、おちりの羽がちょっと薄いの・・・・・・




やっと学会が終わった。
さゆりちゃんと、「足痛いよぉ」って今日は何度も嘆きました。
多分、二人ともこの2日間で二万歩以上は歩いただろう・・・・歩いた距離は多いけれど、単に建物の中を往復往復しただけ。

今週はずっと学会の準備で追われていたので、終わって嬉しいな。
きっと、tartaruga先生が一番ホットしたことでしょう。 日ハムも優勝したし(笑)
「今日、優勝が決まるかもしれないのに、懇親会なんて出ている場合じゃないのにさ!!」って鼻息荒かったからね~。 

晩ご飯を作る気持は全くなく、大丸でいろいろとお買い物。
夫は、「山桜桃(ゆすら) でラーメン食べたからデザート買ってきて」というので、プリンを購入。

帰宅すると、遊び疲れた顔したprincipeが夫の手のひらに乗って、玄関までお迎え。
「あれ?帰ってきたの?」って顔して、「げげー!!!」って挨拶(笑)
居間の床には、ずっと遊んでいた証拠として、ご飯のカラがそこら中に散乱。
「さ!お喋り!」ってアピールしながら、まとわりつくので、井泉のカツサンドを食べながら、お喋り(笑)

お風呂に入って、足を揉んで、休息時間を貼って、やっと生き返りました。
来週から後期が始まるし、これから忙しいよなぁ・・・・嫌だなぁ・・・・。



頭を下げてずっと話を聞くので、鼻で羽を分けて遊んでみました。

f0149057_14124757.jpg

「お話やめちゃうの?」



f0149057_14142832.jpg

「頭の羽が変な感じ?」



f0149057_14151732.jpg

「早くお話しの続きをしてよ」
この状態でしばらく待っていました(笑)


[PR]
by p1yukun | 2007-09-29 23:44 | 日常 *
<< 秘書仲間の集い(?) ページトップ 豪快先生のお宅に集合!!! >>
The Original by Sun&Moon