きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今回のお取り寄せ<小鳥用>
2007年 10月 04日 *
f0149057_2311131.jpg

1ヶ月以上かかってカナダから届いたはこべやペンペン草などの種、あと、アルファルファとはこべのドライ。
パッケージが綺麗で良い感じ~。 
こんなにかかると思っていなかったので、待ちきれず、アメリカのお店からはこべの種を買って、この間、植えてしまった(笑)。
だって、すぐに雪が降りそうな11月だもんね。
あとは、健康雑穀さんから粟穂を購入すれば、とりあえずのprincipe備蓄はばっちりかな(笑)


f0149057_23255545.jpg

4月に異変があってから、ちょっと不自由になった左目。 
きちんと見えてはいないようだけれど、いつも通り過ごしているので、なにより。 
もっと、いろいろと体に良い物を探してみるから、元気で過ごすんだよ。



f0149057_23312819.jpg
熊本から帰ってきた夫のお土産のからしレンコン。
本当に美味しくて、何度もリピートし、今晩も幸せにいただきました。
そんな夫は、昨日は、馬専門店に行ったそうで、
「馬ばっかりは、だめだね。 正直、つらくなった。 違う肉も食べたいなって思ったよ」
との感想。
何を食べたのかというと、馬刺し、馬焼き、馬刺し寿司だそう。
生肉が2品・・・・・いくらなんでも、、、ってところか。

明日は人間ドック。 バリウムがね~、、、、、いつも吐き出しそうになるので、明日も気をつけよう。 
[PR]
by p1yukun | 2007-10-04 23:37 | 小鳥 *
<< 人間ドック その後飽食三昧 ページトップ 秘書仲間の集い(?) >>
The Original by Sun&Moon