人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
principeの歌
2007年 10月 07日 *
principeの歌_f0149057_23344888.jpg

最近のお気に入りの歌は、
 ぽんぽんだぁ~りぁ~♪ ぽんぽんぽーん、ぽんぽんだぁ~りぁ~
なんです。
ぴゆどんの教えた通り歌うので、かわいすぎます(笑)
なんとか動画に撮りたいのですが、カメラ向けると唄わないのですよね~。



principeの歌_f0149057_23375512.jpg



金曜日に食べ疲れ
それなのに、土曜日、バードカービングの後に、雪丸ちゃんを「チケットあるから」って誘い、ホテルのバイキングへ行ってしまった(笑)
雪丸ちゃん、中途半端な時間にご飯を食べさせてしまい、ごめんよ。
そんなことなので、昨日、今日は、胃の休息日。

でも、夫がいるので、きちんと作りましたよ。
ジャガイモとローズマリーの組み合わせが大好き♪








principeの歌_f0149057_23401031.jpg

ご飯食べている間、かなりリラックスしているprincipe
 「羽、落ちすぎだよ」って話かけても、カメラ向けても、こんな感じで、羽繕い
かわいいね♪


by p1yukun | 2007-10-07 23:30 | 小鳥 *
<< principeのファン来札 ページトップ 今回のお取り寄せ<小鳥用> >>
The Original by Sun&Moon