きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
暖かい日
2007年 11月 03日 *
昨日は初雪があった札幌ですが、今日は暖かい日。
12時過ぎからは、日光だけで充分に暖かくて、暖房を消したほど。
まぁ、それは、家にいれば、、、そう思うだけで、外出先では、女性はほとんどウールのコート、しかも、リアルファー付きが多かったな。
随分昔に購入した丈の短いリアルファージャケットが活躍しそうな感じ、、、、出してみようかなって思う。

f0149057_23382116.jpg

夫と共に、リニューアルした丸井今井におでかけ。
この間かよちゃんに教えてもらったオリーブ専門店にて、3種類購入。
ニューなるとは、なんと1時間半待ち状態。
これなら、、、、小樽に行ってもいいくらいかも、、、と思う(笑)

今日の夕食は、ドライトマトを使ってのボンゴレロッソ。
パスタは、地元の製麺業者で出している生パスタ、 110gで130円くらい(笑)
これは、とっても、お買い得なお値段だわ~。


ボンゴレの奥に見えるのは、桃の実の酢漬け。
食べると「あ、、桃?」ってわかるほのかな味で、ちょっと不思議な感じ。
もうひとつ奥に見えるのは、夫が大好きな「北海縞海老」。
ここで買わされるなら、先々週に実家に帰ったときに、女満別空港で買えばよかった、、、、とおもふ(笑)  
そうなの、、、結構高いのよね~ (T_T)
夫にはそんなことは、関係ないのだ。
美味しかったので、いいのですがね、、、(笑)



f0149057_23545511.jpg


先週にクリニックに行ってから、とっても甘えん坊なprincipe。
遊んでほしくて、大変です。
捕まえるごっこをしてほしくて、「ぎっ!ぎっ!」とアピール。
結構な時間を付き合うのですが、これも幸せだよね~^^;;


[PR]
by p1yukun | 2007-11-03 23:02 | 日常 *
<< 大倉山まで ページトップ 小樽へ >>
The Original by Sun&Moon