きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ダイ・ハード4.0
2007年 11月 18日 *
f0149057_030619.jpg
今日も寒い札幌。
夫もいつもの読書に忙しいようで、出かけないようだ。
ということで、「ダイ・ハード4.0」鑑賞となった。

いつものように、ちょっと無茶な設定だけれど、面白かった♪
やっぱり、ジョン・マクレーンは不死身だよね~♪
って喜んでいたのに、夫は、「あそこがおかしい」とか脚本のあら探し。
内容がシステム関連だったのがいけなかったのか、分析ばっかりで、びっくりだ ^-^;
そんなことよりも、このお金のかかった映画を楽しんだ方がよいのにねぇ~なんて、思いながら、principeと一緒に見ていました。 
あ、、、principeは、ぴゆどんの口元でねむねむしながら、お喋りしていただけですが。

夕飯は、真狩の持ち豚使って、ハーブ焼き。
夫がお土産に買ってきてくれる熊本のケチャップが大人の味で、コレを仕上げに絡めたら、とっても美味しくできあがりました。
あとは、夫が「和風にして」と言うので、たらこ+タケノコ+葱のスパゲッティ。

ブロッコリーのスプラウトはちょっとぴりりと辛くて、お肉と一緒に食べると良い感じでした。


f0149057_033982.jpg

どうしてこんなに愛らしいのでしょうか!!!
このポーズに一番弱くて、

「もう、なんでも言うこと聞きますっ!!!」

と毎回なります。


[PR]
by p1yukun | 2007-11-18 23:17 | 日常 *
<< まったり ページトップ やっと出来たよっ >>
The Original by Sun&Moon