きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
疲れた~
2007年 11月 22日 *
先週起こった事件から、今週も、それが引きずっていて、生気は全部ダークサイドに吸い取られた感じ。
今朝、大通りまで地下鉄ででかけたけれど、「もう面倒だ」って思ってタクシーに乗った、、、、全く時間の節約にもならない選択で、更に、自分が嫌になった(笑)

f0149057_21421668.jpg大学は冷たい空気でぴーんっと貼っていて、良い感じ。
タクシーの運転手さんと、「まだ銀杏拾っているね~、でも寒いよね」なんて話す。
見てるだけだと素敵なんだけれどね、、、、、(笑)

仕事の合間、M嬢やyumiちゃん、painmamaとかとお話して、気を持ち直してみたら、普段のポジティブシンキングが出てきたところで、外国出張しているお水の博士から電話あり。
あんまり明るいから、拍子抜け(笑)
なんだか救われた感じがして、さらに気分が良い感じ。
やっぱり、人生はこうでなきゃ。

左の画像は、今年はいっぱい咲いたデンマークカクタス。
引っ越ししてから、植物の育成には苦労しなくて嬉しい。

白と赤、ピンクの3色植え。


f0149057_21443540.jpg

朝からちょっと具合悪そうなprincipe。
吐きすぎなんだよね・・・・・ちょっと、オエオエしすぎて、カポカポと変な音立てているの。
それも気になって、大学でも、ドキドキでした。
奴隷にならいつでもなるから、ゲロゲロは控えようよ、、、よろちくね。

principe「もっと奴隷になれ・・・・くるしゅうない」            
はい、お世話を怠ってしゅみましぇん・・・・・。
ということで、職場のストレスは家庭に持ち込んだらだめなのよぉ ^-^;

f0149057_22421097.jpg

■ お ま け 
 22時過ぎの札幌中心部はこんな雪模様です 
さむさむっ!!!!


[PR]
by p1yukun | 2007-11-22 21:34 | 日常 *
<< Paris Je t'... ページトップ まったり >>
The Original by Sun&Moon