きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
夫がお弁当を残した日
2007年 12月 13日 *
夫がお弁当を半分も残して帰ってきた。昨日の寝不足と、風邪気味なのが原因か????
あまりにも希有な出来事だったので、記録しておかないとっ!!!

でも、晩ご飯の和風カレーうどんとキャベツたっぷりもつ鍋は完食していたので、安心。

f0149057_0181250.jpgf0149057_0241497.jpg

2日連続で、夜に夫に会えたprincipeは、なぜか、ぐわんぐわんと大きくなる回数多し(笑)
この大きな姿で、「遊んで~」って走ってこられたら、それはあなた、いちころです。
だって、走るだけでも、大変そうなのに、一生懸命にとことこ来るんだもの。









f0149057_0195514.jpg

「大きくなって走るのは大変なのだ」
そうだよね、、、多分ね・・・・。力士が走って来る感じだもの。


[PR]
by p1yukun | 2007-12-13 23:14 | 日常 *
<< principeの休日 ページトップ Rosso come il c... >>
The Original by Sun&Moon