きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
7ヶ月ぶりの水浴び
2007年 12月 23日 *
イタリアに着いたミカドンから、「久々のミラノです。 カプチーノ飲みすぎてお腹壊したよ」ってメールが来た。 それを見た夫がしみじみと「腹壊すなら、肉の食いすぎにしてくれ せっかくイタリアにいるのにもったいないなぁ」だって。 ま、それはミカドンも同じ気持ちでしょう(笑)

朝食の片付けが終わる頃に、principeが水浴びをしたそうに、肩にいたので、誘ってみたら、、、、しましたよっ! 
7ヶ月振りの水浴びです。 前は5月5日、引っ越しする前です。 この時の写真がかわいいのよね~

短時間だったけれど、背中の羽もふかふかになって、ちょっと嬉しい。


f0149057_13333933.jpg

胸と頭がちょっとぬれています。
久しぶりだから、くっちゃいです。



f0149057_13343352.jpg

「ちょっとシツコイいよ・・・・カメラ、うるさいですよ」
って言っているかのよう。




昨日、夫の母を食事に連れて行った。
義母は非常に気が若く、自分なんかよりも若い洋服きたりするので、言葉使いも若い。
それで、義母と野球の話をしていた時に、「落合、きもい」って言うのを聞いて、夫がすかさず、

「ギャルかよっ!」って突っ込んだ。

義母は気にせず話しを続けていたけれど、ぴゆどんは、これがつぼに命中。 昨日一日、笑った。
[PR]
by p1yukun | 2007-12-23 13:28 | 小鳥 *
<< Buon Natale ページトップ 今年の締めくくり >>
The Original by Sun&Moon