きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Buon Natale
2007年 12月 24日 *
クリスマスイブなので、principeにごちそうをと思い、夏に実家で収穫したとうもろこしを冷凍したものを解凍して、お皿に出したら、すぐに飛んで来ました。

f0149057_20102050.jpgf0149057_20104225.jpg








真剣なお顔が可愛いです♡
「タン」マニアなkannaさんが喜んでくれそうな右の画像 ^-^


f0149057_20121386.jpg

今日はちょっとだけごちそう。
スペアリブに、王子サーモン(スモークサーモン嫌いだけれど、これがダントツでうまいです。)、パルマの生ハムに、パスタ2種。 夫が満足していたので、よかった。 
忙しいから、おいしいものがないとね(笑)


大丸に、「イベリコのスペアリブ」というものがあった。
どこでもここでもイベリコ豚。
この間テレビでスペインでも地球温暖化の影響なのか、どんぐりが育たなくて、イベリコ豚の危機だと報道していた。
イベリコ豚餃子とかなんだとか色々あるけれど、いったい何パーセントイベリコ豚が入っているのか、、、疑問です。


f0149057_20192390.jpg

「これはなんですかっ!!」
 ケーキについてたサンタを目の前においてみたら、怒っていた。
ふふふ、ごめんね


[PR]
by p1yukun | 2007-12-24 22:08 | 日常 *
<< もぐちゃん登場 ページトップ 7ヶ月ぶりの水浴び >>
The Original by Sun&Moon