きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
札幌へ戻って来ました
2008年 01月 02日 *


列車の中でのprincipeの様子
 4時間半の旅ですが、やっぱり、長いので、「ぴー!!」(おやつおくれ)と鳴きます。
 いつも、ミカンとバナナは必需品です



f0149057_1711540.jpg

今回は、卵だらけになるという事件もあったけれど、今年も元気に過ごしてね

夫が珍しくビジネス書以外の本を読んでいます。
司馬遼太郎の「坂の上の雲」。
自分も夫が読み終わった先から、読んでいます。
実家には本が売るほどあるので(本当に売りたい)、司馬遼太郎の本をごっそり持って来ました。 


お家に着くと、principeは大はしゃぎ。
やっぱりお家が良いのね~ ^-^;;
いつの頃か、実家よりも自分の家の方が落ち着くようになってしまった。
結婚する前は、実家が一番落ち着いていたけれど。
principeのお家も、やっぱり、一緒に住むここなのね・・・って思いながらいました


[PR]
<< 一人で蟹 ページトップ 今年のおせち >>
The Original by Sun&Moon