きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
キャンドル・ディナー
2008年 01月 12日 *
f0149057_13132459.jpg

今日も、日陰を求めて遊んでいます
ちゃんといろいろと考えているようで、いつも感心(笑)



さて、今日は、スポーツ先生のところに研究部のみんなが招待されました。
お邪魔してみて、びっくり! 素敵なテーブルセットです!
f0149057_1320558.jpgf0149057_13211430.jpgスポーツ先生は、ヨーロッパ暮らしが長く、もちろん今も、一年のうちヨーロッパで過ごす時間も多い。 このセットもヨーロッパで購入してきたものだそうで、なんでも揃っていて、ステキだ。

こんな風にしたいなって思っても、なかなかねぇ~。

お料理は、スープに始まって、すっごくおいしいタンシチュー。
レストラン顔負けです。
どんどん食べちゃって、「バケツ一杯分あるから」っておっしゃっていた量を8人で、完食しました。

ワインもいっぱい飲んで、高いブランデーも勧められ、みんな断れずに、なすがままに、ブランデーグラスを傾けていました(笑)

さゆりちゃんとチョコレートつまみながらブランデー飲んで「うまい」とかって喜んでいたけれど、家に戻ってきたら、やっぱり、頭がちょっと痛かった。
スポーツ先生のホスト振りも立派だったけれど、奥様のおもてなしの態度に感激しました。
あんな上品な女性になりたいものです。


f0149057_13374769.jpg

家に戻ると、principeが「待っていたよ!この人とじゃ(夫のこと)退屈だったよ!!!さ、遊んでね♡」ってアピール。
でも、もう遅かったから、ちょっと遊んで寝かせました。


[PR]
by p1yukun | 2008-01-12 23:12 | 日常 *
<< ペリコ:perico ページトップ 初出勤 >>
The Original by Sun&Moon