きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ずっとお家でまったり
2008年 02月 17日 *
今日は夫婦揃って一歩も外に出ず(笑)
もちろん、principeは大喜びで、超ご機嫌♪

f0149057_2320144.jpgf0149057_23203152.jpg














大きな海老があったので、欲張って買ってきてしまった。
「海老フライにする?」とか色々考えたけれど、結局、単なるオーブン焼きにしました。
でも、大きすぎて、あの夫が「2匹で充分」と言ったのでびっくり。
自分も1匹でお腹いっぱい・・・・・・欲張ったらだめだね。

パスタは、鱒とホタテのクリームソース。
こちらは、とっても好評♡
いや、海老も美味しかったのですよ。


f0149057_23243156.jpg

ぶれぶれですが、ご機嫌に高速に遊んでいます。
夜寝かせるときに、ぴゆどんのまぶたをハミハミしてくれるのだけれど、いつもより時間が長くて、夫がヤキモチ。
「どうしてそんなに長くハミハミするの?」だって(笑)
夫へのハミハミは、やっつけ仕事で「はいはいはい」って5秒でお終いだからね。

明日からまた仕事だぁ~。


[PR]
by p1yukun | 2008-02-17 23:27 | 料理 *
<< イタリア好きの食事会 ページトップ バレンタインはhappy?? >>
The Original by Sun&Moon